2011-04-15

遠くでトーク【徳島新聞】

最近異常な忙しさで本当に寝る暇も惜しんで仕事をしてたので更新が時間空いてしまいました。

先日の月曜日になりますが、地元徳島の新聞の「遠くでトーク」というコーナーで紹介されました。
まぁ、ちょっと東京でなんかやってる、ってだけで知り合い経由でインタビューをうけただけなので、
大したことでは無いのですが。
実家の人や親戚周りではやはりそれなりに反響があったそうで話のタネにはなったと喜んでおったので良かったです。まぁとにかく、それなりの媒体に写真入りで掲載されたのは初めての事です。
次はもっと何らか大きな記事などで取り上げられるように精進したいと思います。

ちなみにこの記事のインタビューを受けた日、朝8時まで仕事してまして。。1時間睡眠でインタビューを受けてます。実は目が虚ろ。。。

後週末にはマラソン大会に行って来たのですが、それはまた書きます。