2013-02-14

株式会社スマセル


2月13日付けで立ち上げました。

仏滅ですが、20130213で並びが良いと言うことで。
あと意外と、仏滅はこれから上がるしか無いから割りと良いとか。

SMartMatchingSELectionでSM2ASELです。

これで私自身4社目の取締役になりました。
来月には面白いサービスを展開出来ればと考えておりますので、
皆様よろしくお願い致します。


2013-02-02

SFC修行:1月結果

1月は年始の帰省と、大阪仕事(毎週)での利用でした。


東京-伊丹×7 6720(ビジネス往復)
徳島→東京 893(株優)
東京→徳島 1387(プレミア)

の計9回搭乗で、ぴったり9,000プレミアムポイントでした!

約5分の1近く、ですかね。まぁ初月としては充分かなと思います。
でもやはり大阪往復を積み重ねてもなかなか、、、ですねぇ。
多少お金かかってもプレミアムクラスに乗るのかなぁ。。ってそこまではなかなか思い切れないです。。でも結局飛行機に乗る前後にタクシー乗ってる費用の方が高く付いてる気がする。。。。