2013-09-07

8周年

皆様に支えられ、遂に吉積情報も8周年を迎えました。
昨日は40名近くの社員・家族・協力会社等の皆様と船上パーティで8周年をお祝いすることが出来ました。
毎年ここだけは、無い袖を振り絞ってのお祝いです。本当に感慨深いものでした。

今年は、GAEでの業務システム開発が本格的になって来て、非常に面白いことになって来ております。
昨日訪問したお客様先でもGAEの開発だと一番ですね、と言って頂きました。ほんと、嬉しいです。
で、「いや、ダントツの一番を目指してますから」と応えておきました。
社員のみなさん、よろしく、がんばりましょう!

後でパーティ画像は共有する予定。誰か送ってくださいー。